2006年 01月 03日

コウノトリがここに 9の2

去年の宿題をお正月のうちに片付けておきます。
11月11日掲載の9番で、でんきがまさんから<コバスのコウノトリは「がんばらーで豊岡」の文字と一緒になっていませんでしたっけ?文字だけ取れたのかな?>と質問をいただいたのですが、コバスの左後ろに、がんばらーで豊岡がありました。   記憶がいいですね。

         2005/12/23撮影 Panasonic DMC-FZ30
e0076724_15572458.jpg

雪上のセグロセキレイです。城崎温泉の近くで撮りました。
        2005/12/30撮影 Panasonic DMC-FZ30
e0076724_1613052.jpg

[PR]

by masaxapou001 | 2006-01-03 16:04 | コウノトリがここに | Trackback(1) | Comments(2)
トラックバックURL : http://tokitama.exblog.jp/tb/2373284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from がまろぐ at 2006-01-09 08:31
タイトル : コウノトリを発見
レスキューの車の横にどうやらコウノトリっぽい感じがしますがどうでしょうか? 信... more
Commented by でんきがま at 2006-01-04 02:30 x
もともとコバスにコウノトリが貼られたのは水害で元気を出そうという趣旨でがんばらーで豊岡を貼るという新聞記事を読んだのを覚えていたからです。コバスには甥っ子を連れて3週したことがあります。
それとこの車体のコバスにはまだ乗車したことはないのですが、利用しないと試験運行が廃止になることも考えられるので、うまく乗れたらとおもうのですが。やっぱり1時間に2本っていうのが気軽に利用できたように思いました。
話はかわりますが、またまたコウノトリがここにネタを新たに見つけてしまいました。
Commented by masaxapou001 at 2006-01-04 20:25
今日(1月4日)、コープデイズ豊岡のコウノトリ写真展を見てきました。
「この写真は、おじいちゃんが撮ったんやで」「いっぱい撮ったんやで」「きれいやろ」って、お孫さんに自慢されている方がいました。なんか、いい感じでした。
えーと、コウノトリがここにネタ、アップされたら、後追い取材?します。                              (ときたま亭)


<< 窓辺      コウノトリがここに 35 >>