ときたま日記 とよおか たじま ひょうご

tokitama.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 04月 29日

光の明石海峡大橋

 ふと、思い立って、明石市の大蔵海岸へ明石海峡大橋を見に行ってきました。曇り空で、星はあまり見えませんでしたが、本州と淡路島をつなぐ大橋は、光に飾られていました。
 豊岡から明石へ、癌と戦う妻を運びましたが、ふるさとの明石で彼の地への旅立ちを見送りました。
 ゆっくり、ときたま日記を再開します。

以下、2006/04/28撮影 Panasonic DMC-FX01
e0076724_015261.jpg

 淡路島のすぐ北側を西へ向かうフェリー。目的地は九州でしょうか。
e0076724_0141610.jpg

 神戸空港へ着陸する航空機が進入態勢をとっています。
e0076724_0143047.jpg

[PR]

by masaxapou001 | 2006-04-29 00:22 | まち | Trackback | Comments(1)
2006年 04月 09日

しばらく休みます

転勤により豊岡市から明石市へ転居しました。この間、色々な事情があって、かなり疲れました。やっと、インターネット環境も復活しましたが、平常生活にはもうしばらく時間がいりそうです。 
            ちょっと休憩・・・。

[PR]

by masaxapou001 | 2006-04-09 02:14 | 旅行 | Trackback | Comments(2)